こんにちはニコニコ

もんちゃんです花


今日は旦那さんとちょっとお出かけ

しました。

日牟禮八幡宮まで🚗


お昼前に釜揚げうどん屋へ

私は久しぶりに明太釜玉うどん、

旦那さんはいつものかけうどんにかき揚げを

2人ともペロリと15分ぐらいで

食べ終わりました!

やっぱり美味しい😋😋😋


それから、30分ほどで八幡宮に

到着すると、思っていた以上の

賑わいで、近くにこんなにいいところが

あったなんて知りませんでした。

立派なところでした。

時間がなくてケーブルにはのらなかったけれど、

今度ゆっくりともう一度訪れてみたい場所に

なりましたウインク

観光バスも🚌何台かきてましたよ!


地元でも素敵なところがあるんですねニコニコ

また、いろいろ調べて

散策したいと思いますおねがい