こんばんは🌇

もんちゃんですニコニコ


さて、今日は、従姉妹と

女子会してきました!


うちの従姉妹は、男子が多くて

女子は、3人だけ…口笛

しかも、3人とも🐔どし、

といっても同い年ではありませんウインク


わたしが、55歳、

あと2人が、

43歳と67歳!


一回りずつ違う従姉妹なんです笑い泣き


だから、私が子ども時代には、

上のお姉さんは、もう働いており、

一緒に遊んだ記憶はありません爆笑


そして、下の従姉妹は、

私が結婚したころ、

高校生爆笑


でも、今、みな結婚、子育て、介護など

共通のことがあり、

話ししてもお互い

気持ちも分かりあい、

盛り上がった女子会になりました。


私は、今、上の子が社会人、

下が、大学生、


上の従姉妹は、もう、子供達はみな結婚して、

孫もいっぱい爆笑


下の従姉妹は、今、3歳の子育て中で、

いろいろ悩み中!


なので、お姉さんからはいろいろアドバイスを

いただき、

下の従姉妹には、

子育てへのアドバイスをしたりと、


1日ではまったく時間が足りなくて、

泣いたり、笑ったり、

人生いろいろあるねーと

しゃべりまくって

1日終わりました!


兄弟では、分かり合えないことも、

従姉妹だと、そうそうと、

素直に理解出来たり

ほんとに不思議な繋がりですが…


これから先も、

定期的に女子会を開いて

このご縁を大切にしていこうと

思いますおねがい


私も、弟が2人なので、

女兄弟がいないので余計に

そう思うのでしょうねウインクおねがい照れ


人と人の繋がり…

がんになって1番に

大切だと気づいたことの1つでもあります。

だから、今日は、この2人の従姉妹がいてくれて

ほんとによかったと思いました!!