こんばんは🌇

もんちゃんですおねがい


気がつけばもう11月も半分すぎちゃいましたね照れびっくり爆笑

今日は歯医者に行ってきました♪

がんの治療が終わった途端に、

次から次へと歯が痛みだし、

ダラダラと通院が続いております泣泣泣


歯医者は何回行っても慣れないですね!

あのキーンという音はきっと

好きな人はいないはず…

と毎回思うのは私だけなんでしょうか照れ


でも、好きな物を食べたいなら

やっぱり歯の治療はしないとです。

これから、クリスマス🎄、お正月🎍と

何かと食べる機会がありますよねラブ

歯は、やっぱり大事にしないと


とつくづく思います。

こんなことなら、もっと子供のころから

きちんと歯磨きしとけばよかった…

歯医者に行くたびに

反省するのでした。


あ〜

早く、歯医者さん、

卒業したいなぁ〜おねがいおねがいおねがい