こんにちはニコニコ

もんちゃんですスター


今日は、半年ぶりの診察日でした!

1週間前からソワソワ、ドキドキ‼️

ほんと卵巣がんになってから、何回目に

なるんだろう…

いつまで経っても慣れない通院日煽り


がんという病になった人はみんな

ステージ関係なく皆そうですよね悲しい


私は病院に行く時はいつも『大丈夫』

とつく歌をきいていきます口笛

もちろん今日もです😊

何回も大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️と

唱えるようにてへぺろ


おかげさまで

大丈夫🙆‍♀️でした。

病院から帰ってきたら

緊張から解放されてぐったり…

やっぱり通院日は、1日お休みもらっていて

私の場合には正解でしたウインク


緊張しすぎてあまりお腹も空かず、

スーパーで10%引きシールが貼られた

モンブランを買って帰り

こっそりお祝い🥂です。


次回は、また、半年後となりました。

五年目に突入するので、

造影CTです。

きっと次回も

ドキドキなるんだろうなぁ〜煽り


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊