こんにちはウインク

もんちゃんです花


もう9月になりましたが、

今日もまだまだ暑いですね😵


さて、今日は久しぶりに旦那さんと休みが

あったので、ちょっとドライブしてきました!


三重県のモクモクまで笑

夏休みも終わり、これだけ暑いと

もしかして貸し切り状態かも⁉️と

2人で話しながらいきましたが、

駐車場につくと、観光バスも、止まっていて、

車もそこそこあるじゃないですかびっくり

びっくり🫢‼️


やはり、コロナも扱いがかわりつつ

みなさんお出かけしますよね爆笑


早速、豚さんのショーをみて、

バイキングレストランへ


久しぶりのバイキング

自分の食べたいものをお皿に取って

食べるのは、

ほんとワクワクしますよねラブラブ


ちょっと色どりも考えながら

楽しかったです。

バイキングなので、2人とも、

ついつい食べすぎちゃって…おーっ!


森の中をウォーキングしました合格


1日、8000歩歩くといいなんて、

ききますが、それが、なかなか

歩けないですね悲しい


旦那さんは、家に帰ってから、再び

ウォーキング🚶に出かけていきました。

私は、今日はもう、晩ご飯つくって

ゆっくりしますウインク


あんなにおなかいっぱい食べたのに、

帰りぎわに、美味しそうなかき氷が

ついつい誘惑に負けてしまい、

ブルーベリー🫐ののってるかき氷を

1つ注文して、

仲良く2人で食べましたウインク


今年の夏は、初めて何回かかき氷を

食べる機会があって

それだけ暑かったってことかな晴れ晴れ晴れ


でも、最近のかき氷はほんとフルーツが

のっていたりして、

立派なデザートですよねカップケーキ

また、機会があれば

もう一回ぐらいは、

食べたいなぁ〜なんて思っています。


さてさて、

来週は、友達となばなの里に

行ってきます。

結婚してはや30ねん近いのですが、

友達との旅行は初めてなんです。

今から、とても楽しみ😊😊

です。

ちょっと旦那さんや子供達からの

解放感が音譜音譜


何か、

そういう楽しみがないとね!