こんにちはおねがい

もんちゃんです花


毎日暑い日が続いていますが、

みなさん体調はいかがでしょうか?

無理をせず、マイペースでいきましょう!


さて、昨日は、毎年恒例の検診に

行ってきました。

思いおこせば、ちょうど4年?に

なるかなキョロキョロ

毎年受けていた検診に初めてオプションで

つけた婦人科がんの腫瘍マーカーで、

要精密検査でかえってきて、

そこから、まさかのがん告知、手術、抗がん剤治療…泣き笑い


気がつけば、ウィッグかぶっていました笑い泣き



今、こうして何でもない日常を

淡々と過ごしていることに

改めて感謝🥲の気持ちになりました。


ただ今、がんサバイバー4年生てへぺろ

まずは、5年生になれますように

ただ、ただ日常を淡々と過ごしていくことが、

私の目標かなてへぺろ


どうか、みなさんの経過観察も、

そして、治療も、

新しいお薬が、いっぱいできますように🙏


がんとつく病が、

なんでもないやと思うことができる

世の中になりますように…



さぁ!

今日も元気にがんばりましょう指差しスター