おはようございます😊

もんちゃんですニコニコ



ずっと降っていた雨もやっとあがり、

今日は洗濯物も外にほせそうですね!



さてさて、昨日はおじさんの家の片付けを弟夫婦と一緒に朝から行ってきました♪

おじさんは、私の父の兄で、今90歳ニコニコ

子どもがいなくてずっとおばさんと2人でしたが、おばさんも、昨年なくなり、

おじさん1人暮らしでしたが、体調崩して病院に入院しています。ショボーン

そろそろ、退院する予定ですが、介護認定を受けて要介護3となり、認知症もあり退院後は、グループホームでお世話になることになりました。

なので、その準備で、衣類やいろいろお世話になるグループホームに少し運びこんで、施設の契約に行って来たのです。

その帰りに弟達と軽めのランチをとお店に入ったのですが、お店にはいると皆さんおいしそうな

アフタヌーンティーをラブ

弟のお嫁さんと迷わずにそれを注文したのでした







ちなみに、アフタヌーンティーは、初体験なもんちゃんでした。

軽めのランチが、がっつりにラブウインク

とても美味しくいただきました👍

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する