こんにちはニコニコ

今日は4か月に1回の診察日でした。

毎回ドキドキヒヤヒヤの通院ですねあせる

あいにくの雨降りで気分もパッとしませんビックリマーク

今日は採血と診察です。前回、去年の12月までは3か月に1回の診察でしたが、丸3年たったということで、今回からは4か月に1回となりました


まずは、採血へ…

やっぱり人が多い…

やっとよばれて採血です。でも、今日の看護師さんは、すごく上手で、もしかして今までで1番かも、採血の後、思わず全然痛くなかったですラブラブ

と言ってしまいましたニコニコ

看護師さんも、いえいえたまたまですよひらめきとおっしゃっていましたが、きっといつも上手なんだと思いますニコニコ

で、結果がでるまで、ウロウロと…

病院は、ほんといつきても人がいっぱいですね。

普段、普通の生活ができていることに改めて感謝ですおねがい

手術して、抗がん剤治療に通院していたころを思い出しながら、つくづく思いました。

みんないろいろな病と向き合っておられるのですね

一生懸命生きようとしておられる姿を見て気持ちがひきしまる思いになりました。

私もがんばらねばと照れ

1時間ほどで、呼ばれて診察室へ

マーカーも大丈夫🙆‍♀️でした。泣き笑い

先生に、病院にくるとドキドキして大変ですと話すと、じゃ、次は、半年後にしますか?ときいて下さいました。

あまり、間があくのも心配で、どうしょうと悩んでいたら、先生が、抗がん剤治療が終わって無治療期間が3年過ぎたので、半年でも、大丈夫ですよと背中をおしてくださり、次は、半年後に予約していただきましたウインク

次の診察日までは、がんになったこと忘れて

なんでもない平凡な毎日を楽しみたいと思います

やったぁ〜爆笑