こんにちはニコニコ

今日はとても気持ちいいお天気です晴れ


本日、父、7回忌、

   母13回忌を無事すませてきましたおじいちゃんおばあちゃん

もう、そんなに時間が経っていたのですね…

過ぎてしまえばほんとにアッというまでした。

10歳差夫婦で、年上である父が先になくなるであろうと普通に思っていましたが、若い母が、ちょっと具合が悪いと病院に付き添ってわずか、3週間でお別れの時がくるなんて、私たちは思ってもいませんでした泣


その5年後に父も亡くなり、両親を送り届けたあとに、2019年 11月に卵巣がんの告知をうけたのです。

そのとき、1番に思ったことは、両親がいなくてよかったと…

もし、両親が生きていたら私が癌になったことにどれだけ悲しむかがわかっていたからです。


 


でも、今日こうやって無事に7回忌.13回忌とすませることができてうれしかったです。

お父さん、お母さん、

天国でもまた、夫婦として仲良くしているかなラブラブ


私をうんでくれてありがとう〜おねがい



また、子ども達も久しぶりにいとこ達に出会えて楽しそうでしたウインク

ごちそうもよばれて幸せ音譜音譜音譜