こんばんはニコニコ

今日は、珍しく旦那さんも娘ちゃんも会社が休みで、3人で近くの魚市場までドライブ行ってきました音譜

桜🌸は残念ながら散り始めでしたが、まだ満開に近い所もあって行きは娘ちゃん運転で、帰りは旦那さんの運転で行きました。

魚市場には、お昼ごろ到着ラブラブ

早速、海鮮丼をたべにラブ







私は、いくらと甘エビ、イカ、サーモンの四種盛り、

娘ちゃんは、サーモンとイクラの2種盛り

旦那さんは、ウニとイクラの2種盛りでいただきましたラブ

アッ🤭旦那さんは、写真撮る前に3分の1ほど食べちゃったので、写真はありませんガーン

でも、とても美味しかったと大喜びでした。

食事の後は、お楽しみの試食タイムとお買い物ニコニコ

旦那さんの大好きなサザエと牡蠣と、イカの塩辛

鯖寿司と試食して美味しかったドライフルーツのオレンジ🍊買って帰りましたチョキ

もちろん今日の夕食にチュー

とても美味しくいただきました👍

ちなみにうちには息子も1人いまして、今日は一緒にドライブ行けなかったけど、夕食にサザエと牡蠣、鯖寿司を食べてこれはいけるニヤニヤ

と大喜びしてました笑

ほんと、こんな何気ない日常がとても幸せだなぁって思いながらブログを書いていますラブラブ

病気にならなかったら、きっとこんな気持ちにもならなかったかも…当たり前に思っていたかもしれませんね、私…

そう思うと、がんになったことは、ちょっとは、何か意味があったのかなと最近やっと思えるようになってきたのかなおねがい