2015年11月21日で、台湾の台中でSuper V台湾トーナメントをあげました。



台湾の最強な16名の選手さんたちが参加しましたよ音譜
すごく素晴らしい試合でした。
選手さんたちの完璧な技術は凄いですグッド!





現場ではお水とお菓子を無料に提供しましたけど、皆様にとってどうしますかな得意げ

VDartsのH2も販売しましたけど、設置の位置が良くなかったから見えなかったよしょぼん

優勝の選手さんたち、おめでとうございますクラッカー

賞品はVDarts H2や賞金とマレーシアへの飛行機チケットとホテルですよニコニコ
またマレーシアでお会いましょうか?








そして、今回もFacebookでイベントをあげました。
人気賞ですよ!!
優勝の選手さんも、おめでとうございますクラッカー



それと、現場もイベントがありますよ!!
一番良い賞品はダーツの組ですよ、いいなUFO

でもね、優勝者さんたちの笑顔は一番大事ですよねニコニコ



来月のマレーシア試合、頑張ってくださいね走る人