タイトルを見て浅野いにお?と感じた方鋭いです![]()
昨夜浅野いにおの「素晴らしい世界」を見て感動していた菊地です![]()
![]()
![]()
今日は嬉しいことがあったので載せていきます![]()
昨日ご購入頂いたお客さんがまたわずかながらも今日来て頂いたこと![]()
昨日の話している時間が長かったにも関わらず、横で男性が見ていてくれたこと![]()
ホームページの載せ方
ブログの作り方 にアドバイス頂いたこと![]()
ブログを読んでいてくれていたこと![]()
まだまだたくさんありますが、細かくなってしまいますのでこの辺で・・・
しかもどんなお話をしていてもいつの間にか僕を持ち上げてくれている![]()
優しくて素敵なご夫婦でした![]()
![]()
とても僕も幸せに満たされていました![]()
少しでもリング選びのお手伝いが出来ていればいいなと思います![]()
また、このブログも見ている方がい続けてくれている限り
色んな商品・おススメな情報を流していきたいと思います![]()
![]()
浅野いにおではないけれど、もちろん影響もありますが・・・
幸せって本当にすぐそこにあるんだなと思います。
視点を少し変えればいつだってそこには色んな幸せがあります。
それに気付かせてくれたのも昨日のお客様でした。
自分の幸せより人の幸せを願うようになった菊地がお送りしました。
明日も明後日も何年経ってもブログを続けます。
今日のおススメの一曲:おとぎ話「理由なき反抗」![]()