「縁が永く続く」「円満」リング♪ | バージンダイヤモンドのスタッフブログ

バージンダイヤモンドのスタッフブログ

ロシアから鉱山直結のダイヤモンドをお届け!
誰にも所有されたことのない、あなただけの輝きを・・・

バージンダイヤモンド セキモトです。

実は私、


誕生石 は知っていましたが、


誕生花 は、知りませんでした(^▽^;)



その「誕生花」をモチーフにした


職人のこだわりを詰め込んだ指輪が出来ました!


と、意気揚々と新商品を見せてくれ



私はワクワクしながら箱が開くのを待ちました


さてさて、


箱の中身は…



指輪を見た瞬間は、


超ハイテンションになれるほど


惹かれませんでしたが、


この指輪が出来るまでのストーリーを聞くうちに


どんどん惹きこまれ、


ついには、


一押し商品だ!


と、思うに至りました恋の矢



どこに惹かれたアップか?というと



▼徹底的なこだわり▼

 ハート誕生石ではなく、誕生花

 ダイヤ失敗できない手掘り

 クラブ手間を惜しまず全周手掘り

 スペードはめ心地の良い仕上げ



文字にするとサラッと流しちゃいますが、



聞いてください!


今どき、


手彫り で商品を作る工房は


ほとんど無い です。


そもそも


手彫りができる職人が希少だからです。



さらに、失敗 したら


その指輪は 売物にならない から


手間もコストもかかります。



それを、指輪の周り全部をグルッと


手彫りでやるだけでもスゴイ合格のに、



縁が永く続く」「円満 という


意味まで込めて全周を手彫りしたというから



永遠の思いが込められた正に縁起物クラッカー


希少な職人たちの魂を刻んだ


最高傑作グッド!だった んです!



プラチナ素材の地金たっぷり使用。


はめ心地が良い内甲丸(うちこうまる)仕上げ!


男女ペアの太さ違いをご用意。


結婚指輪、マリッジリング、誕生日のプレゼント、

ペアリング、男性のピンキーリング

などなど、使い道もたくさん~


ぜひ、ご覧目ください


画像↓クリックするとページが開きますひらめき電球







バージンダイヤモンドが運営するベストサプライズでは、


サプライズをメインにした


プレゼント、自分へのご褒美


に叶うアイテムを多数取り揃えております。


ぜひ、一度、ご覧頂けたら幸いです。