2012年 謹賀新年。 | カッシーの旅と音楽の日々 Mk.Ⅱ

カッシーの旅と音楽の日々 Mk.Ⅱ

Yahoo!ブログ終了に伴い、こちらに引っ越してまいりました。
バイクが好きな人、旅が好きな人、キャンプが好きな人、天体写真が好きな人、音楽(クラシック)が好きな人、チェロが好きな人、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

イメージ 1
遅ればせながら・・・
 
あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。
 
新年の挨拶のコメントをくださった方、ゲスブに年賀状をくださった方、ご挨拶が遅れまして大変に申し訳ありませんでした。
 
 
 
今年も1日より、お伊勢参りツーリングに行ってまいりました。
 
新年早々ちょっとしたトラブルに見舞われましたが、本日無事に帰ってまいりました。
 
後日、レポをアップします。
 
 
 
ともあれ、皆様にとって実り多く、かつ幸多き一年でありますように!