ドラスティックに | 遠くを見る目。

ドラスティックに

ドラスティックに行こう、行かなければ、行ってみよう、逝ってよし。



ということで、今日は久しぶりにドラスティックなことをしてみた。

サウナに入り、体をかなり温めてその後水風呂にジャプン。




結構、きつかった慣れるまでは。自分にしてはかなりドラスティックな行動だった。

倒れるまでとは言いませんが、結構心の臓がきつかったとです。

でも、水風呂から上がるとすごい爽快感に溢れています。

なんか、体も心もリフレッシュした感じになりました。

たまには、こんな感じでチャレンジングなことをするのもいいのかもしれません。

日常があるからドラスティックな非日常があると思います。

たまには、すごく集中して仕事をしてみたいと思います(笑)

それが自分にとってドラスティックな時、非日常だと思います(笑)

さあ、今度いつ来るかそんな日が!?