◉スイートポテトはお好き? | 寺田勝紀|起業家は迷ったら進め!

寺田勝紀|起業家は迷ったら進め!

現役のデザイナー。
起業・販促・広告が得意な経営コンサルタント。
「会社・お店・商品、そして人」
のブランドを創って魅せる専門家。
個人事業主から中小企業の経営者さんに向けて
起業・マーケティング・販促や広告のノウハウを書いています。

◉スイートポテトはお好き?
 
久々にネットショップを創らせていただきました。
「ポテトラボ」登場(^O^)
 
撮影が終わるたびに、商品を平らげる悪いクセが出て、また太ったかもしれません(笑)。
 
何と言っても「スプーンで食べる」スイートポテト。
もちろん「日本初」です。

https://www.potatolabo.info
 


 
 
先日は大阪のアメ村にあるビッグステップで、記録的な売上げを達成。
まだ無名なのに。。。素晴らしい。
 
オンリーワンのブランドでどこまでいけるか。
「世界中に笑顔を届けたい」というオーナーの想い。
引き続きお手伝いさせていただきます。
 
 
 
スイートポテトと言うと、ちょっとこんがりしたあれを創造します。
でも、これは、カップに入ってて、少しお上品。
 
とにかく、くちどけがよく、まさに「とろける」という言葉がピッタリ。
 
砂糖をほとんど使わず、「蜜郎」というブランド芋そのものの甘さで勝負。
 
 
 
バリエーションも9種類あって、何度も楽しめます。
ぜひ一度お試しを^^
 
 
 
ふぅ。。。
 
はじめてかな。
 
大阪府のプロジェクトで師範をしていた「大阪通販道場」が終わって以来、いろいろな想いがあって、食品関係のお仕事はしばらく遠ざかっていました。
 
今回はものすごーくお世話になっている社長のおススメと、以前からのお友達みたいな関係のオーナーさんのお仕事ということで、しっかりサポートさせていただきました。
 
 
 
あれから2年でやっと吹っ切れた想い。
 
今は亡き、我が親友の意志を継ぎます。
 
 
 
地域の美味しいものを日本中に。
そして世界中にお届けするお手伝い。
 
君から教わった山ほどのノウハウと、いろいろな言葉。
思い出すのはものすごく辛かったけど、前に進むよ。
 
本当にありがとう。
 
 
 
食品関係の方、ご相談お待ちしております。
ヒット商品を創りましょう。

 

まずは無料面談からどうぞ。
https://www.vec-inc.info/consulting/mendan/