日中はうとうとして、夜は元気なケンタです。


今日は3部の会議やと思い早起きしてかなり早く行きましたが、会議無かったです。



今日はいつも同行してる変態不細工性悪眼鏡とは同行せず、ラジオ体操がめちゃ可愛いHさんと同行しました。



いつもと違う知識が聞けて、大変勉強になったと思います。

あの横浜北海道短足眼鏡とは大違いですな得意げ



なんか悪口blogみたいなってる笑




仕事を早めに切り上げて、2つ上の先輩と飲みにビール





プライベートの話で盛り上がりました笑

この先輩は面倒見イイし、おもろいですチョキ



好き嫌いが激しいですけれど、バレないようにしています。笑



2010年度予算の経済危機対応・地域活性化予備費の未使用分など計1兆7千億円を活用する方針



あの麻生が打ち出した結構効果覿面だった政策のあまり分でまたできるとか麻生さんは意外とうまくいっていたと今さらながら思いますねDASH!


またこの国の円高耐久力は色んな不況を経て上がっていますね晴れ

まぁその対策として海外生産の拡大を進めていますが、その輸出依存経済による国内空洞化・成長力弱体化が急速に進んでるそうです。



さぁこの国は生き残ることができるのか?

麻生を超える政策をしないと政権は間違いなく変わると確信しました。



小沢になって欲しくないなー

KAN!もうちょい頑張れ^^!!!!!!