昨日は寝不足でウトウトばっかりしてしまった反省を活かししっかり睡眠晴れ


今日もYさんと一緒に同行。OJT!
少し打ち解けられた気になっている自分。


まぁお客さんは先輩じゃないから、イイとこだけはひたすら盗んでやろチョキ




やっぱりお客さんに対してのプレゼンテーション力はすごいと思う。
まぁ少し我を出してる気もするけども。うまくお客さんに調和していかなアカンな~!!


まぁまず話ついていけるよーに製品知識ですわ。




今日から日経新聞の購読を始めましたひらめき電球
本社までドアtoドアで1時間なんでいつも買って読んでたけど購読のが安いらしい。



民主大敗とかっていう話がメインになってるけど、俺は民主にもうちょい頑張って欲しいです。

まだ何もしてないしな~
強いて言うたら今回の選挙ぐらいやがなパー
自民党に戻っても一緒ですよ~また同じことの繰り返し!
民主党か他の党にしましょ!


円高ユーロ安なんで欧州からの輸入は安くつくのはプラスに出るのか出ないのか…
まぁ国内のメーカーは元気なってきたし、うちも頑張って売っていかねばね!!


明日は資料持って同行して質問攻めしますチョキ



3連休まであと2日や~!がんばろ~!