40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


↑以前に書いたこれ。


よくわからないけど1750円控除されましたー

お茶代だわーラッキー✨



って言ってましたが。


今月の給料明細には、一言も定額減税と書いてなくてよくわからんなー?と思ってたんですが。



なんと今日♡


こんなん届きましたー拍手



40000円支給しますとのことですー拍手


ほんと、よくわからないんですけどー🤣


100万〜103万のパートの人には、こんなことになるみたい煽り二重控除となるそうです指差し



なんかよくわからんけどー‼️1750円控除されてたわけじゃなくて4万支給してくれるってー♡


4万円は、デカくない⁉️



ありがとうございますー🙇‍♀️


ほんと、よくわからんけど🤣

ありがとうございますー🤣



夏休み資金ですね♡


嬉しすぎます♡



…でも。住民税って1万近くひかれるんですね


100万以内で働いたらかからないお金。


102万働いて1万円の住民税…?




…今年は100万以内に抑えようかな昇天



今年はたまたま定額減税してくれたから102万でよかったけどおいで



できることなら100万以内にして住民税払いたくないなーと思ったのでしたー知らんぷり




そしてまた最低賃金あがって時給あがったら

またおやすみもらわないとですね泣き笑い


なんてゆーか、なんともですね不安




本当なんてゆーかです。



103万の枠をどうにかしてください泣き笑いお願い




てか!夏休み!

美味しいもの食べに行こうかってもいらん。て言うし!どっか行こうか!ってもいらん。て言うし!


どこも予定ないし‼️

レジャー費4万円も使わなかったりして🤣


嬉しいー‼️そんなことあるかなー⁉️🤣



三男は明日も友達と市民プールだそうですチョキ

300円チョキ