40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


なんとー‼️


パートのおばちゃんに応募しとき!て言われたぶどう狩りのツアーに当選しちゃいましたー泣き笑い拍手



えーーー‼️嬉しい‼️

親子ぶどう狩りなんです〜

日帰りで〜夏休みなんです〜


当たったら三男と旅行がてら山梨県まで〜♡


と思っていたんですが。。


いざ、当たってみて。三男に言ってみると…



えー友達も一緒ならいいけどぶー

ぶどう狩りてなー…


って泣き笑い



お母さんと2人旅やで⁉️ひらめき


って言ってみても


あー…2人ねぇ。。

友達と行ったほうが絶対楽しいよね〜

なんならいちごのほうがいーし。



とかって泣き笑い全然乗り気じゃないガーンガーン


6年生…そうだよねー6年生の頃なんてそんなもんだったかなー泣き笑い三男っていつまでも幼いからいつまでも喜ぶと思ってたけどー泣き笑い



紙幣局といい。コカコーラといい。

どこも微妙な反応絶望



友達とゲームしてるのが1番楽しいんだと絶望




乗り気でもなく、帰ってからもおもんなかったなーとか言われそうな行事事に2人の宿泊費用と子どもの交通費1万5千円で4万ほど。


日帰りプランなので泊まるのは自腹真顔





親子2人旅なんて行った事ないし。

4万円はプライスレスなのかしら驚き



迷う〜爆笑





…と、旦那に相談おいで


すると。

これ、2泊せな無理ちゃう?って爆笑

1日6時間の移動やで?爆笑って



朝8時半集合なので、こちら始発くらいで出ないといけない不安それもキツイ



京都〜2時間

東京集合

そこからバスで2時間

ぶどう狩りとお昼ご飯

2時間かけて東京に戻る

そこから泊まるでも帰るでも。



↑そこまでしてぶどう狩りしたい??


三男も乗り気でもないし。




やめましたーーー拍手拍手




やめよ、やめよー爆笑

今回のは遠すぎたー爆笑

1泊旅行にいいなと思ったけどー爆笑



いろんなことがあるもんですね♡

当たると嬉しいー拍手



最近、懸賞とか全くしてなかったけど!

色々ポチってみることにしましたー笑



あー旅行行きたい♡





【HIS】旅行プログラム