40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート

46%アップは来月の明細かららしいですダッシュ

来月の明細がもうドキドキですねあせる

エアコンはまだ入れません‼️




てか。以前に脳トレ始めました!て言ってたんですが。このたび私…↓↓


20代に若返りましたー拍手拍手

↑ニヒニヤリあざーす♡


何日も何回もやってるおかげですかねおいで

最初53歳。次の日59歳絶望


ヤバいなと思ってスキマ時間に何回も練習して、コッソリ頑張ってました笑



体重計もそうですけど、

やっぱり若くありたい年ごろなんですおいで


体内年齢は…

1歳若い拍手


1歳しか!ですけど、これが40になるとヤバっ!って。気持ちがズーーーーンと落ちます笑


実年齢40なんですけどね泣き笑い

あと3ヶ月で41ですけどねー絶望



実年齢以外のとこで若さを保っていこうと思います‼️肌年齢も気になる〜



実年齢なんて関係ない拍手