Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




先週、はやとちりしておりましたが爆笑

ようやく給料日がやってきました拍手



アラフォーの事務パートのお給料指差し



90357円でしたー拍手

有給は1回使ったみたいです。


よく頑張りましたー拍手



てかてか、巷では

全国統一して最低賃金を1500円にしろー!

と盛り上がってる?そうですねあんぐり



嬉しいー♡

時給1500円✨



って。私たち、扶養主婦!週2くらいしか働かなくて済むんじゃない⁉️



ヒマすぎなんですけど⁉️爆笑


時給を上げる前に103万の枠をあげてほしいですよねおいで



時給あがって休めるのは、嬉しいんだけども。

物価高の昨今。


てか物価高だから時給をあげよ!てゆーてるんだしさ。主婦ももう少し働かせて下さいお願い稼ぎたいです‼️




今のまま週3.4くらい適度に働けて、1500円ならめっちゃいーのになーニコニコ



私の高校の頃のバイトの時給って680円とかだった気するなー笑   



物価もドンドン、賃上げドンドン



ドンドンドンドン…



どーなっていくんでしょうかねニヤニヤ



お金の価値って変わらないのかな??



とりあえず安定に働けてお給料もらえて

ありがとうございますー‼️


これからもがんばりますニコニコ