Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


これね。すいませんでしたお願い

1週間勘違いしてました!



今日は朝から旗当番🚩

小学生を見送ってきました‼️


それから続きに買い物行ってしまおう!と思って駐車場に行くと…機械式駐車場の鍵が刺さらない‼️




駐車場の管理会社に電話して、直してもらって買い物行けたの2時間後でした絶望



仕事の時じゃなくてよかったです…




2時間後になったので、色々なお店がオープンしてましておいで


明日にするねーって言ってた次男のレガースも買いに行けたし笑ヒマ潰しの雑貨屋さんも行けました飛び出すハート



雑貨屋さん楽しい‼️

入った瞬間からほしいものだらけ〜🤣



自分では買わないけど、なんか誰かにあげたくなるものばっかりー♡♡


こんなん流行ってるそうですよ↓

ドライフルーツ


ドライフルーツをいれて。

フルーツティーを作るそう拍手

オシャレすぎるー✨

あ、楽天にもありました↓


お試し1000円ありましたおねがい


えー♡オシャレ女子〜✨

やってみたーーーいニコニコ



あと!こんなんも‼️


どーですか??惹かれる〜♡

高いし絶対買わないんだけど🤣

かわいー♡

貰ったら嬉しいですよねーニコニコ



あとご当地ビールだけじゃなくて、オシャレビール?とか🤣色々なサイダーとか‼️


オシャレなんす〜✨


今度、旦那の実家に帰る時には、このオシャレビール持って行ってあげたいハート



欲しいー♡あげたーい♡ってなるのに…



今日は何も買わずにでてきました泣き笑い



何も買えなかったなー笑

ピアスくらい欲しかったんだけどなーデレデレ



でも楽しかったー♡



久々なんかのんびりした時間ニコニコ



寝る時間確保のために効率よく動き、いかに長く休憩できるか‼️


買い物はパパパパパーーーっと済ませてすぐ帰宅!って毎日なのですが、ゆっくり雑貨屋さんも見れてよかったです〜癒されました〜ニコニコ



今朝なんて旗当番8時15分に終わってそのままあいてるスーパーへ行こうとしてました笑



9時半には帰宅するつもりでお出かけ〜🤣

私の1日↑9時半に終了する予定〜🤣



それから17時までゴロゴロタイム笑



ふぁーーやっばいな‼️

駐車場の鍵が壊れててよかった‼️



誰かの誕生日とか誰かにプレゼントとか全然しないんだけど。



こーゆーの買いたいからプレゼント交換したいなデレデレあ、買いたいけど、もらいたいので笑




あ!母に前にもらってたんだった

入浴剤〜✨


あげたくなるよね〜こーゆーの‼️


私は母に似たのですねニコニコ



母はフルーツティーも飲まないし。

素麺も湯がかないだろーし←

ビールも飲まないけど…



また何かみてあげよう♡



人のために選ぶのもまた楽しい音譜


なんか朝から最悪な日!

と思っていたけど!



なんだかいい1日になりました飛び出すハート