Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


↑この前髪キープのアジサイのおかげで三室戸寺も楽しめました♡しかし↑こんないい匂いは、しなかったな笑やっぱり無臭でしたおいで


てかスーパーセール。もう終わりましたね泣き笑い
今回めちゃくちゃ欲しいものだらけで、お得にいっぱい買えました拍手請求額が恐ろしい不安


でね、先日長男が夏期講習で使う参考書を買うからお金ちょうだい💰って。


なので早速!また楽天拍手



そしたらね、写真とってなかったのが悔やまれるんですけど。1500円の本に600ポイントとかついててサイコーすぎでしたチョキチョキ




…て。今、そのポイントが載っていないか注文履歴をみていたら…ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



まさかの滝汗


頼まれてない本まで買ってたーゲロー

失敗〜えーうそー笑い泣きあせる




キャンセルキャンセル


ガーン😱



6冊も買って。ポイント多くつくように2つの店に分けて買ったけど。。


1500円マイナスだからーーー笑い泣き笑い泣き


ポイント分、全部パァじゃないかー絶望


ショックーチーン


やってしまった…ガーンガーン



これだからネットは…チーンチーン

やってしまいました。

三男の靴も小さかったですしね絶望チーン



こんな感じの本です指差し


うちの長男が行ってる大学受験塾。

学生先生がこれを使うから買っといてねーって感じらしいです看板持ちみんなそんなもんなんですかね?



高校受験塾とは全然違ってビックリですにっこり


ま、このほーがなんかお安くすんでる気がするのでいーんですけどねウインク



夏期講習は1コマ5000円


先生が長男には20コマでとおっしゃったみたいで?5000円✖️20=10万円が確定したみたいです泣き笑い



今月は三男の遠征。来月は次男の遠征あせる


3人ってすごっ!

お金かかるぅ〜



ボーナス頼りです〜🤣お願い