40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


昨日は給料日でしたねニコニコやっぱり今回も我慢できずに通帳記入しに行きました笑


今までで1番高くてビックリデレデレ
嬉しすぎてニヤケながら通帳見ながら銀行出たところで知り合いに会いました魂が抜けるはず〜




で!そんな浮かれ気分の私は朝からお弁当作りを頑張ってたんですー拍手


この前携帯ポチポチしてたら←
でてきたかわいー玉子焼き飛び出すハート


じゃーん🎉


チューリップ🌷の玉子焼き〜拍手

めちゃくちゃかわいくないですか目がハート⁉️
両端ちょっと…なのは、おいといて‼️

めちゃかわいー♡

高校生男子にキャラ弁しません。
が♡これくらいなら許されるかなと思っておいで

ビックリしちゃうかな♡とかウフッて思っておいで

喜んで入れたんですーハート



で。長男帰宅後に、お弁当気づいた?て聞いたら。

お父さん…ハテナ❓❓


ひらめき玉子焼きどやった??


お父さんあー。カニカマと枝豆な!俺はアリやでOK

って!え?

あんぐりチューリップやってんけど?

お父さんえ、全然気がつかへんたけど



ってー‼️えーーー爆笑⁉️


知らんぷりこんなん作ってんけどー⁉️

って写真を見せた。

ら。えーーー!ってビックリしてた笑


うそんーー


これ、気がつかないですか?

わからないです?真ん中のキレイなチューリップを上にしたんですけど?



その後。まさかと思って、お風呂上がりの次男にも聞いてみたけど。知らなかったと絶望



ダメだ…


高校生男子弁当みてないー

がっついてるだけー🤣

作りがいないーー🤣


と思いながら。

今日もまたチューリップ作ったのでしたとさ笑



幼稚園、小学生がおられる方は是非作ってあげてみてください〜ニコニコ私でもできた、超簡単でかわいい玉子焼きですのでーニコニコ



気がつくか、つかないかは…その子次第です泣き笑い