40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


そうそう。固定資産税の請求きましたねネガティブうちは13万でしたよ無気力


あと。自動車税5万5千円無気力ひぇ〜
ほんと。ひぇ〜ですよね笑い泣き

税金やりすぎですよねグー過重税グー


他でポンポン飛んでいくので食費、電気くらいは節約していこうと思います〜ネガティブ


て!1月に頼んでいたふるさと納税が‼️

タイミングよく!昨日届きましたー拍手

海老🦐〜拍手


5人家族の夜ごはんのメインにすると一瞬でなくなるので、お弁当や、スープなどにしてチビチビ使いたいと思います笑


私。作ったことないんですけど。

エビマヨとか♡エビチリを作ってみますウインク



海老大好き〜🫶



で。最近、雨が降ってるじゃないですか。

車のワイパー動かすと


こんな感じの。ゴムがピロ〜ってゆらゆら〜ってついてくる感じで泣き笑いおかしな感じだったんですあせる



すすすすーーーっと仕事帰りにオートバックスに寄ってみました飛び出すハート


ゴムがちぎれてた爆笑らしいですおいで消耗品なので年に1度のゴム替えを!て、かいてました驚き



えーっと…10年かえてないですけど笑


だからちぎれたんですねおいで

何も不自由してなかったので、普通の安いゴムでいいです〜って普通のゴムに交換してもらいましたウインク



交換工賃無料✨

オートバックスでもそんなんあるんですねデレデレ


普通にお店に売ってたゴムだけの料金で2260円付け直してもらえましたニコニコ嬉しい♡


たまたま時間あいてたみたいで、すぐやってもらえたし、安かったしで大満足〜拍手


気持ちよーくワイパー動かして帰りましたハート




雨でも気持ちよーく過ごせるように!

何か気分の上がるものが欲しいなぁ〜デレデレ