40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


いよいよ今週末に母の日ですね♡


私は…長男、次男からは期待せず。

三男くらいは、何かしてくれよーお願いと願っているところなんですけど笑


私の事は、おいといて。

旦那のお義母さんと私のお母さん。

私のお母さんとはランチに行く予定ウインク



旦那のお母さん。何を送る⁉️何しよか…て

旦那に相談したら、もぅ、えーんちゃうおいで



ってポーン



しかも子ども達の前で真顔



長男、俺やっぱお父さんの子やわ〜ニヤニヤおいで


って。イラむかっ



長男じゃなくって。

旦那にイラッむかっ



子どもの前で‼️悪影響でしかないパンチ!


母の日、もーえーんちゃう。←

そら、子どももそーなるわ‼️



イベントバナー

 

だから旦那に聞いても無駄なんよなー。

と、また私が選びました〜毎年、毎年私が〜真顔


毎年毎年難しいですよね泣き笑い

ゆーてお花ばっかりいらないか…とも思うし、お花ついてないと母の日の雰囲気でないし笑



あちらは2人で住んでいるし、甘い物ドーンと送られてきても食べきれないかなとか。


結婚したての頃の母の日にあげたスカーフ

この前つけてきてくれて嬉しかったですお願い



けど。好みもあるしねー…


てなわけで‼️


今回は!楽天で選びましたー拍手


この前、こちらでお魚をあげたて聞いたので!

海鮮もアリか‼️と思って!



今回は、海鮮でいきましたー拍手


5940円✨お花がついてないとお歳暮みたいになりそうなので🤣ついてるやつを。



個包装拍手ステキ✨


太る心配もない✨

甘い物も嬉しいけど。

1人で全部と思うと太る心配しますよねおいで



あーーいっぱい悩んだので今回は、これでいーと思うことにします‼️



あーもうネタつきたよー

来年はもう思いつかないよー爆笑ひぃー




ゼリーもいいなと思ったけど、お歳暮みたいかなと思ってやめました爆笑難しい〜

てか旦那の母〜‼️私もお世話になってるけど
でも旦那の母〜‼️

嫁の仕事になってませんか??

いや、お世話になってるからありがとうの気持ちを込めて…色々してあげたいとか思うけども泣き笑い

送るとなったら。わからん笑い泣き
迷いすぎて面倒になるやつ笑い泣き


旦那の母なんだからー
旦那がやってやれよー

嫁からやられるより、ちゃんと息子から‼️してもらえるほうが母は嬉しいと思うんだけどなービックリマーク


男親って…期待しないかチーン

あ。私も最初に長男と次男に期待しないと言ってたな…滝汗そんなもんか。。



でも期待してないけどしてほしいー‼️
母への愛は伝えてもらうぞーグラサン