40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



先日、長男が沖縄で靴をなくしてきましたが。


2万円のエアジョーダンは学校には履いて行かないそう。


走りにくいし、授業でサッカー⚽️とかあったら終わり絶望だからだそう。ま、わかる



なので、靴を買いに。
珍しく2人でお買い物♡
スポーツ品店じゃなくてイオンに行っちゃう⁉️
イオンでついでに服も買ったら⁉️


ってニコニコイオンに行く事にしましたー♡


久々のデートに母、張り切る飛び出すハートイオンだけど笑
髪の毛セットして♡
服えらぶ!


そしたら服が全然なーい‼️


何枚も何枚もきて。


こんなん可愛いすぎて履けへんわ泣き笑い

旦那が選んだからとりあえず買ったけど…
ピンクとか無理ゲロー
 
って1度履いたくらいでそれ以降履くことなかったんですけど。


今回、履いてみたらかわいかったー♡笑


春は、やっぱり明るい色が着たくなる音譜
いつも白、黒、グレー茶色🤣


でもそれに履く靴下がない。

何回も何回も着替えて、疲れて。
結局いつもの普段着にチーン

と、なったら私。機嫌悪い笑

行く前から疲れて
イライラしながら買い物してました🤣


そんで結局エアマックスあんぐり11330円


全然走りやすくないやないかー


とか言いながら。

楽天検索したら↓え?

↑6790円拍手すごーい!4000円以上安い拍手


あ。これでいーよ♡って🤣
即、決まりでしたおいで


いや〜よかったよかったニコニコ
前日にスパイク破れたって、スパイクも買ったとこだったんですよ不安

もーほんと。はやいはやい、3人いるから誰のをいつ買ったか覚えてないけど、、本当早いネガティブ


今回も安いやつにしてくれました長男ニコニコ
長男の幅広な足にいつもフィットしてくれる
アシックス✨6418円飛び出すハート
あー。よかったよかった
2足かっても15000円いかないですしね指差し
ありがたや〜楽天様々〜


3人兄弟のうちは、そうでなくっちゃ‼️
やってけなーい‼️



あ、そうそう。
靴屋さんでマネキンがスカートにナイキの白ソックス履いてて可愛かったから、NIKEの白ソックスにしよう‼️て即、その店で購入したんですよ



レジで長男に3足で1650円するんや、て言われ気がついたポーン

3足1650円した〜


 NIKEの靴下って。

しまむらじゃ3足1000円でなかった?


靴下って普通3足1000円じゃないの??



なんともはや〜


げげげげーと思いながら。後には引けず。

購入したのでした〜




ほらこちらでも1100円おいで


てか↑この靴下…

かわいく履ける自信ない‼️



え。普通に白の靴下やん〜爆笑

なんで買ったんやろ絶望きゃー



で。帰りにマックシェイク買って帰りました飛び出すハート

GW晴れてるし外がいっぱいかな〜と思っていたら、イオンも激混み不安



いったい、どこがすいているのかー⁉️

出かけたいけど。

どこも多すぎるー泣き笑い