40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



ちょっと前の事なんですけども。

朝、旦那の水筒も用意してあげてたんですよおいで

なのに忘れて行ったんです‼️プリプリ



なので勿体無いので、

家でそれ飲んでたんですよおいで


↑コレ



そしたらまぁ〜✨びっくりニコニコ

ずっと冷たい拍手


机ビチャビチャにならない飛び出すハート


飲みやすーーーい✨オシャレ



↑濡れないとか、ずっと冷たいとか。

知ってたけど。前までステンレスのコップってなんだか…オシャレに欠ける凝視


てか?なんか銀色のステンレス‼️のイメージで。冷たくても銀色のコップで飲むのは…で。



グラスで飲むのがいーのよ🥂


って思ってたんですけど。




↑で飲んでみたら…気に入りましたおいで


しかも‼️


かわいくなってるー♡

しかもしかも食洗機対応◯拍手


すんばらしーアップ


ほしーーーー‼️





ポチり。


調子乗って4つ注文しちゃいましたーおいで

嬉しがりー泣き笑い


ポイント3516円あったしね‼️

使ったら5684円になったしね‼️🤣

意外に高くてポチってから焦りました笑



でも嬉しいーニコニコ

これから夏だし‼️

みんな氷いれまくるし机ビショビショだし‼️


ずっと冷たいから、たしに行かなくてよい!


うわー嬉しいよぉーニコニコ





で。この前それを嬉しくて姉に報告したんですおいで



今まではステンレスってかわいーイメージなかったし。銀色!って感じやったしさーって。



なら、そうそうー!今めっちゃかわいーのいっぱい出てるよなー♡



ってあんぐりいっぱい??


そうそうートトロとかあったでー指差し



って!うっそーーーん爆笑



サーモスとしか思ってなかったあんぐり

検索してすぐポチってしもたーー泣き笑い




今、みてみると


かわいーのめっちゃ、あったオエー


ショックー🤣

そーなん⁉️今どきこんなんいっぱい種類あるん‼️ってゆー発見でしたー


ま、シンプルイズベストということで。




そしてそして届いて1週間ほど?

気にいりまくりで毎日使ってまーす飛び出すハート



私が化粧水ぬろうと思って化粧台に座ると机がびしょびしょ!


そーいやそこで旦那がジュース飲んでた‼️


きーーー‼️

びしょびしょにしたら拭いといて‼️

ってブチ切れネガティブ案件




あーそーいったことがなくなるのねぇー


あー平和平和ニコニコ


ひとつでもイライラが減らせるのでよかったです〜あー買ってよかった



勢いで4つポチったけど。1人たりない‼️

夏は全員、優先的にこれ使ってほしいくらい‼️


びしょ濡れ放置禁止ー‼️