40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



今日は私の給料日♡


交通費ぬいて81115円でしたー拍手


順調にニコニコいい感じの働きでした拍手

104万になって扶養はずれてしまうから、超特急で3月末で契約かえてもらったんです。



月80時間になったので雇用保険を抜けなければならない事に泣き笑い



今月給料まで雇用保険入ってます。

今まで気にしてなかったけど、いくら払ってたのかな〜ってふと。見てみたら↓


毎月500円ほど払ってたんですかねあせる

仕事を辞めてからお金もらえたり、助かることもあるのかもしれませんが。。


仕事やめて何ヶ月後?かですよね。
それでまた申請しに行って何か色々しないとなんですよね?


なので今まで一切お世話になってません。前職含め


なので、色々あって雇用保険抜けることになって、なんだか抜けると思うとなんか…でしたが。


なんか。スッキリ✨
500円ういたニヤニヤって気分ですニコニコ


本当は、入っといたほーがいーのかもしれませんが私は、いーのです‼️毎月500円増える〜♡


目先の喜び昇天


ういた500円早速!昨日発売のマックのコーヒーゼリーパフェを♡



あ。今月まだ500円払ってたけど爆笑 
いつもお金💰入るつもりで先に買っちゃうのやめないとですね笑ボーナスとか。気をつけよ🤣


ほろ苦いコーヒーゼリーが入ってましたニコニコ
カップの底からたっぷりのソフトクリーム🍦

給料日の贅沢です♡



あとコレ↓も飲みたいし





↑これも飲まないとだしデレデレ

↓こんなのも出るって‼️

飲みたいのがありすぎる酔っ払い


頑張って働こう〜拍手