40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



昨日はすいません、コメント下さった方。
ありがとうございますお願い


気分スッキリ飛び出すハート切り替えて

よろしくお願いしますー♡





早速なんですが。

出ました‼️パート代拍手切り替えはやっ笑




77155円でした拍手



ほら〜絶対扶養内じゃないですかーゲッソリ

今月の明細書だしたかったです爆笑あ、このこと↓



でもでも!私の契約時間を変更してもらってあせる

速達で送って速達新しい見込み証明を送ってもらったのでお願い680円





なんとか今月中に旦那のほうに出せそうなので、扶養に入れそうですネガティブご心配おかけいたしましたお願い



本当、私もほっとしているところですニコニコ



104万で扶養はずれるなんて

アホすぎて泣きたい笑い泣き

あー。よかったです、よかったですお願い






時給が上がっても扶養範囲は103万のままなので。今年はお休みいっぱいもらってます🤣



扶養範囲を110万とかにしてくれたら、前の勤務日数のまま働けて、収入も増えるのでいーのになーと思いますもやもや



政府さん、考えて下さいませお願い



毎回同じことつぶやいてる笑




最近、運動してなかったなと思い。

この前、出かける前に朝一番。

テンションあげるために🤣↓これしました


いつも通りやってみたけど。

その日は休日不安

旦那が後ろで爆笑してましたガーン最悪





これ…絶対見られたくないやつ🤣




最近食欲ありまくりで、運動しなさすぎで滝汗

体重計にのれない日々です🤣





体が甘いものを欲しているんですよ笑い泣きやめられない、とまらない絶望





今日は体重計にでものって。
気を引き締めていこーと思います‼️
引き締め水着が入らなかったら困りますしね叫び





↓おあずけ商品