40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



※何も知らない底辺高卒主婦の戯言ですのでバカだな〜と思いながら読んでいただけたらと思いますお願い




皆様!ニュースみましたか?
マイナス金利解除てゆーてますよ不安


よくわからないんですけどおいで
住宅ローンの金利引き上げるんですか?日銀引き上げ決定してましたよね?

(今朝のニュースでは住宅ローンはまだそんな影響ないとか?)



昨日の昼。旦那から

👨マイナス金利解除決まったら繰上げ返済しなあかんな。ってLINEきました不安




うぅぅ…覚悟は、してた。

月7万の保険10年払込みが終了した時に繰り上げ返済しよーかと思ってたけど、迷ってしなかったやつ指差し一応あるんですけどね。



それを今…。。払っちゃうのかい‼️

みなさん急いで繰り上げ返済されるんですかね?



いくらしようか旦那と相談中真顔

車ももうそろそろ買い直さないと行けない時期叫び
でもでも♡長男の大学が無償化しそうだし♪


色々考えて……やっぱりどうしよう?


皆さまー!どうします滝汗??





てか!銀行の預金につく金利は

今まで0.001円だったのが20倍の0.02円になったそう‼️1000万で2万円の金利がつく⁉️20万?ではないよね?↑あってる?本当に⁉️←知らないなら言うなよですけど。お願い




え、それすごい拍手

え、貯めといて金利もらうほうがいいのか?

住宅ローンで引かれる金利のが多いのか⁉️


どっちなんだい‼️

旦那に計算してもらいましょうーお願い



どーしたらいーかわからないけど!
とりあえず金利上がるのきまったんかー‼️
と勝手に焦ってます🤣ワナワナ



繰り上げ返済したらいっきに預金減りますよー泣き笑いどうなることやらですねーみなさん泣き笑い



迷いますよねーあせるまた新たな情報があるかもなのでね。引き続きニュースをよく見ておきましょーあせる
ニュースでどうしたらいーか教えてくれそうだしおいで



あとマネーカテの方のブログをよく読もうと思いますおいで知らない事だらけですので笑



投資家の方たちは喜んでおられましたね拍手
羨ましい‼️



勉強不足の私には絶対無理だけど…
やりたいなーよだれ






沖縄旅行用に買い足した物↓
私の水着と長男クロックス