40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



この度、次男の合格祝い✨

ユニバの年パスプレゼントしましたニコニコ


学生限定の2000円クーポン付きのもの飛び出すハート


↑これこれ指差しプレゼントしましたよ〜拍手

20000円でしたニコニコ

➕交通費とご飯代もあげないとですけどね不安



毎日遊び倒してる次男ですけれども。

お金がないからって遊べなくて家にいるのも…


離れ離れなって遊べなくなる中学のお友達とですしね。あと少しのことですし!青春させてあげようと思います✨



友達との卒業旅行も1泊で行くことになりましたニコニコよかったね、よかったねニコニコ




そんな次男に引き換え、

三男は家でゲームに夢中です魂が抜ける



いや、どちらがいーんでしょーね泣き笑い


今、ハマってるのがワンピースの

バウンティラッシュ



ONE PIECEキャラで戦えるそうです拍手


それに今。どハマり中泣き笑い

今とゆーか、1〜2年前から?ずっと指差し



そして。今年まだ

お年玉を使ってない三男‼️カード買うのに800円使ったけど




ウシシお年玉15000円貯金するから

5000円課金したいチョキ




との要望が叫びゲームに課金…叫び

て、ゆーかこの前アカウント引き継ぐのに失敗して今までのキャラ全部消えたんですよ爆笑




また何か携帯かえるとかなって引き継ぎ失敗したら5000円の課金がパァやで?



って言ってみたりしたんですけど。。

どうしても課金したいみたい驚き


まぁ、全部キャラ消えて、今ザコキャラばっかりらしいからいいキャラ欲しいのもわかる笑




そして1月から今までコレ‼️と言って欲しいものがなかったポーン三男がお金をパァー!っと使う事もなかった拍手



貯金なんて無駄無駄バイバイ


って言っていた三男が15000円貯金するからって言ってるーーー拍手




と、いうことで。

課金することにしました滝汗やさ



うちの家庭でですよ🤣

5000円も課金するの!三男やるぅ〜あせる



本当いーんかいな不安こっちが震える🤣


旦那がやってくれたので、どーいった課金かわかりませんが🤣とりあえず2900円払って



白髭とロビンが当たったそうです飛び出すハート



でも。三男が欲しかったのは↓これ


REDシャンクスだそうですーニコニコ



この前↑写真撮らせてもらおーと覗きこんだら

白髭とロビン。全く使ってなかった絶望



…いーのよ、いーのよ。

シャンクスが欲しかったんだから。しょうがない




でもガチャガチャ2回?ひいて2900円煽り

ガチャガチャなので何キャラがでてくるかわからない‼️そんな課金あせる


でもあと2回4回ひいたら確実当たる?なんかよくわからないけど🤣



とりあえずあとちょっとして2回くらいするそうですオエー



課金がいいのか悪いのかわかりませんが。。



三男のお年玉これにて終了拍手


…てゆーて春休み、お正月会えなかったおじーちゃんおばーちゃんに会えるのでまたお年玉もらえるんですけどね🤣羨ましいかぎりですにっこり



そんな感じでいよいよ春休み突入です‼️


遊ぶお金あげるかわりに‼️

お手伝いいーーーっぱいしてもらって‼️

自炊してもらって‼️


お金は減るけど私は楽できるようにデレデレ

うまいこと使っていこうと思いますー笑おいで




またこれの出番がきます↓三男用に


これで初めて作った時に送られてきた写真笑


1人でできるもん飛び出すハートですね笑

うれしそう🤣ふざけすぎ🤣


春休みもこの本にお世話になりまーすニコニコ