40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


一昨日の記事は疲れた時に元気がでました‼️
ってのが、よくなかったみたいで停止になってました驚きすいませんお願い




昨日は仕事帰りに銀行へ行きましたDASH!

この時↑入学説明会の時に言われていた、高校の入学金授業料の口座申し込みをしに銀行へ行かないと‼️今週は平日が4日しかない‼️


と週末から意気込んでいたのですが…
こんな時に…印鑑ない滝汗

あれ…最近使ってなかったしな…
いつ使ったかな…どこかな…どこもないー笑い泣き


入れてそうな引き出しやカバンをみてもないんですよあせるなんでないのよー叫び全く覚えがないんです叫び
今週中!水曜祝日あせるあせるあせる



扶養申し込みができなかったの思い出す絶望
期限のある提出物‼️苦手ですオエー


でもまぁ。
無くし物なんて慣れたものおいで

印鑑変更したらいーことよ✨


って。昨日、旦那の免許証とハンコと持って銀行に行ったんですけどねー🤣お願い


本人でないと書類の郵送などあるので1週間くらいかかります。

との事ーーー泣き笑い

えー⁉️そうなのー叫び
口座の手続きは今週中って言われてるのにー泣き笑い焦る焦るあせる



不安どうしたらいーですかねぇ…と聞いてみる🤣



本人が変更届けを出されたら、即日発行できますよとのことでした拍手 

もー!なんなのよー!
最初から旦那に行ってもらったらよかったよー‼️


旦那に頼んでおきました指差し
仕事のお昼休憩に行けるかな泣き笑いよろぴ


…毎回こんなんでイラッてきてもおかしくないのに。怒らない旦那が好きですおいで


何度、保険証の発行をし直してもらったか絶望
駐車場の鍵もクレジットカードも何回作ったか…なんでもすぐなくすの治したい。


物の管理できない泣き笑い
ま、お金の管理もできてないんですけどね魂が抜ける



何にも管理ができないのでしょう…もやもや


そしてクタクタになり帰宅。
週末の疲れもあり、2時間爆睡💤
でも足りないくらい起きれなかったです泣き笑い
お疲れでした〜


物忘れが激しいのに毎日毎日昼寝して知らんぷり
脳みそ休め過ぎやろて感じですよね。本当に脳みそ鍛えないとと思っております知らんぷり


…勉強は嫌い昇天
本当は脳みそ使いたくない爆笑



今日も私。よく頑張った‼️
自分でなくしてバタバタしてるだけだけど笑

今日は自分にご褒美を♡

かわいーもんですニコニコ←自分でいう笑



まだまだ今週頑張るぞ飛び出すハート





追記…………



旦那が前に印鑑登録し直してたみたいで🤣

今あるハンコで行ってみてとの事で。

今日行ってきたら、できました笑い泣き



昨日持って行ってたハンコでできました🤣


てか旦那も印鑑なくて困ってたんかーい🤣

そんな前からハンコなくしてたんかポーン


とりあえず。ハンコ見つからないですけど、

引き落とし申し込みできてよかったです笑


なんなのこのゆるゆる夫婦〜おいで