40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


昨日のこれ↓

私の契約時間を80時間にかえてもらいました。

今、申請中


それからの見込み証明を作ってもらいます不安

私の年収98万くらいになる予定昇天


…期日厳守‼️て書いてたけど不安

過ぎたら受け付けません‼️て書いてたけど…


どうにか待ってもらえるように話してもらってますお願いどうなるかなぁー…



日がなさすぎるあせる

先月のうちに書類もらってて。すぐ申請して1週間たって証明書送られてきたのに。



それから旦那は2日後に中を見たし。私も104万になってるのに何も気がつかなかった泣き笑い



それから源泉徴収をだしてみたり、なんやかんやで1.2日もたつし…かれこれ2週間たってしまう滝汗


日だけが過ぎてて焦ります笑い泣き


なんとかうまいこといきますようにお願い






で!昨日はホワイトデーでしたねラブラブ

今日はホワイトデーだよー♡
気持ちは思ってるだけじゃ伝わらないからね〜
形にしてちょーだいねーニヤニヤ


ってみんなに伝えといたんですけどね🤣
何もありませんでした真顔



去年も子ども達からのお返しは、
なかったんですけどね‼️


なんなのうちの息子オエー
なんなの期待してる母



長男。先日友達とマネージャーからもらったバレンタインのお返しを買いに行ってたんです。


部屋に置いてあるのをみたら伊勢丹の袋🤣
わーぉ


…もらったのカントリーマァム1袋🤣



伊勢丹で買ったん叫び⁉️
ってビックリする母🤣おいで


いや、でもめちゃ安なやつで600円くらいやで

って!ほ。←


男は大変やなぁー昇天
ホワイトデー倍返してな🤣


て。朝の車でそんな話しをしてましたおいで


マネージャーは、みんなにくじ引きを用意してくれて、GODIVAがあったり、カントリーマァムがあったりのバレンタインにしてくれたそうですニコニコ


GODIVAもらった子!
お返し逆にムズイて言っていたそう🤣
そらそうかも🤣高いだけに!

カントリーマァムでよかったよおいで


その子👨も3人のマネージャーにくじをしてあげたそうなニコニコいい子やのぅ♡男の子みんなかわいいよぅ♡



そして旦那からもらったホワイトデーは飛び出すハート


キバナ?初耳おいで




冷凍するけどアイスではない

バターサンドて書いてました指差し



マカロンよりちょっと大きいくらいのサイズで、ちょーどいい♡かわいい♡


そして箱の上に1つクッキーものってましたキメてる

おまけですねニコニコうれしい♡



最初の一つをどれにしようかと迷いましたが…

王道あずきをいただきましたー拍手

写真1番右


ハーゲンダッツのイメージで!

上下のクッキーパリパリ!ってなるのかとおもいきやしっとり甘いハート中のアイスさっぱり🍨



わー✨高級感✨


めちゃくちゃおいしかったですーデレデレ


夜11時に思い出して開けてみたもんで🤣


今から食べるのか滝汗豚


半分にしとこーか…とか思ったんですが。

ペロっと食べてしまいましたおいで


甘いのに後味スッキリ!

なんか罪悪感なし🤣

サイズも丁度よかったのかも‼️



旦那からだけでしたけど。

やっぱりプレゼントって嬉しいですよねーハート



普段買わないお菓子もらえるの嬉しいです飛び出すハート



ハッピーバレンタインならぬ

ハッピーホワイトデーラブラブでした



もちろんクッキーもペロっと😋

とってもおいしかったですー♡↓