先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



5人家族の水道代の請求がきましたー拍手




2月分は8028円‼️


前回より安くなってます拍手拍手


もう寒さのピークは、終わったんですかねニヤリ

今日はめちゃくちゃ寒いですけれども‼️これからはどんどん安くなっていく季節ですねチョキ



今週は暖かくなるというので

暖房も少しは控えめにして!

電気代もどんどん下げていくぞー♡




そして前回のお買い物マラソンで買った↓こちら



安かったので健康に♡と思って買ったんですけど。。



そういえばうち…

みんな雑穀好きじゃなかった爆笑


私も好きじゃなかったけど。

最近。健康、健康、と思ったら食べれるようになったレベル笑



えーっと…未開封🤣おいで


なので味や食感わからないカレー🍛の日にしましたよウインク使ってみました拍手



写真ほどピンクになるのを恐れて🤣


5合で2杯半にしました🤣少なっ🤣

カレー🍛豚肉です🐖



めんどくさいめんどくさいご飯作りも!

雑穀のおかげでカレーにすることができました🤣

カレーで手抜きしても罪悪感なし‼️



エビとアボカドのサラダもしましたー🥗

写真とり忘れー!

これが1番おいしかったけどー🤣




丼ものやカレーの日に使っていきたいと思いますにっこりそれにしても夜ご飯。。



毎日毎日おもいつかねぇー魂が抜ける


今日も次男は外食ですーオエーすごー



昨晩ちょっとバトった親子でしたーオエー

本当!家のこと何かしてくれ‼️

そしたら機嫌良くお金渡すから‼️



ほんとに。請求ばかりやめてくれー絶望





そういえばコレ↓まだこないな…