先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




昨日の朝。次男が髪の毛をすこーしだけ切ってくれと言うので切ってあげたんですけどニコニコ



髪の毛がいっぱいついたのでパジャマを洗濯。



そしたらなんと不安イヤホンがズボンにはいってたみたい叫び



え😱え😱ワタシワルクナイヨ…絶望




途中で出したけど。

もうビショビショ絶望



今すぐ買い直してと言われ。

990円の買いましたおいで



次男。なんやかんやで4回目ですしねオエー

ワイヤレスだめですね爆笑

高いのは買えませんおいで





そんな次男ー♡

なんとなんと!デートのプリクラ見せてくれたんですよデレデレおいで



お揃いで買ったトレーナーも見せてくれたんですよデレデレおいで



ちょっと、ちょっとーおいで

次男キャラ変してません?🤣


あなた反抗期キャラでしたよね?


ぶっきらぼうで無口な男でしたよね?


は?イラッうるさい

とか言われるかと思ってたんだけどー♡

聞いたら答えてくれるー🤣

見せてくれるー🤣



ご機嫌なんだねぇ昇天



彼女ちゃん。ありがとよー



うちの両親が旦那に

嫁にもらってくれてありがとうお願い


っていつもゆーんですけど。


その気持ちがよくわかる🤣


こんなぶっきらぼうな無口の男と仲良くしてくれてありがとうお願いおかげで次男がにこにこなのよお願い母にも優しいのよ!本当に感謝なのよーお願い




好きな人がいるって素敵な事ですね♡






そんな母は、昨日も全くやる気でずゴロゴロ

三男につられて朝から朝寝しましたよおいで



そんな日にこんなもの↓



2人分の‼️給食エプロン持って帰ってきてたんですよー笑い泣き


なんで小、中、別々なのにかぶるかなぁ⁉️


あーんめんどくさすぎたー無気力

アイロン頑張りました無気力



最近のやる気のなさは寒さのせい?

金銭要求のせい?🤣

またまた要求がきましたよ…

ユニバの年間パスポート絶望

そしてユニバ代


そして卒業旅行絶望



ほんとに。春休みでいくら使う気だい?チーン


もーあんたのイオンだけで

私の1日分の給料なのよ‼️🤣かわいそう笑



ほんと!かわいそう!私‼️

私の1ヶ月の給料!

あんたの春休みで消えそうだわよ‼️



なんかムカムカー‼️



…彼女話しでニヤニヤしたり

遊びすぎだとイライラしたり


情緒不安定?🤣



イライラしてんのか、嬉しいのか⁉️

もー自分でもわからない‼️



中学生なんて公園で遊んでろー‼️‼️

母。今日も頑張って働いてきます泣き笑い



みなさん。今週も頑張りましょうーフラッグ