2週間前から、ちゃんと鍵を閉めるという習慣にした我が家🔑



そしたらもう。閉め出された笑い泣き






いや。閉め出されたというか。

入れなかった笑い泣き


いつも、車の鍵に家の鍵がついてるんですけど。いつも通り、ついてると思って鍵もって仕事にいき、帰宅。



家の鍵がついてない叫び叫び叫び叫び叫び


入れないーーーー‼️

てゆー事態でした。



そんな日にかぎって私、

ヒマすぎて早退してきてるしあせる


子ども達、みんな6時間だし絶望



昨日、昼寝もせずバタバタ忙しかったし今日は一刻も早く寝たかったのに笑い泣き



この極寒の中。あと何時間、待つのさ絶望




昨日旦那が鍵をはずし、三男に渡したそうグー



三男は家に入った後、鍵の場所に戻したらしいし、車の鍵も鍵の場所に戻ってた。



でもくっついてないから‼️

ついてるもんだと思ってるから‼️



え、これ誰が悪いの??


見なかった私が悪いのか⁉️


外してつけ直してなかった旦那が悪いよね⁉️


とりあえずキーーー‼️となっております



ムカムカムカムカーーDASH!




2週間前なら

普通に入れたのにーーー笑い泣き


鍵を閉めるようにしたからー笑い泣き

閉めるようにしたら早速コレだよー笑い泣き




閉め出しをくらう人が増えそう…


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する