先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


↑昼からバタバタで用事が長引き8時まで不安


夜ご飯は、ちらし寿司にしようと思って

ご飯だけ炊いてでた💪タイマーで



6時になっても終わらなそうな雰囲気…

急いで長男に


泣き笑い帰れなさそうだから、帰ってくる時

何か買ってきてお願い


とLINEして。ことなきを得ましたネガティブ

まさかこんな長丁場になるとは…。



はい。長男から送られてきました笑い泣き

予想外の出費笑い泣き




そしてそんな時に限って。

旦那美容院💇



旦那、いつも2600円の安いカット行って

白髪染めは自分でしてたんですけど驚き


↑家で染めて、いろんなところに染め液飛ばしてとれなくなってて悲惨状態絶望



あ、なのでこれで↓張り替えました笑


あれ?

私、この前カット、カラー、トリートメントで

5500円で行ったよな?


と思って!旦那のもみてみました‼️

ミニモで‼️


そしたら何と見つけたんですー拍手



カット、カラーで3800円‼️


やばーー♡そんなことある⁉️


今見て!今日行ける‼️

予約せずには、いられないー拍手



で朝のうちに夕方の予約しといたんです泣き笑い

まさか私が長引くと思わないで。。



そんなこんなで。

重要な時間に旦那は、のんびり美容室でした絶望



でも3800円で行けるなんてサイコー‼️

あ。招待コード【6VSAFN】ですおいで

予約したら500ポイントもらえます♡




そしてそして。遅くなって

ひな祭りができなかったお詫びに男ばっかだからひな祭りいらないんですけどね。





三色団子〜🍡

買って帰りました♡


あ。夜ご飯は、からあげ大量に買ってありました泣き笑い野菜なしおいでスープなしおいで



あぁ。本当ごめんお願い


お詫びに

全員‼️R-1飲んでえぇよーニヤニヤ

まさかのめちゃ安✨に出会えました♡



そして丸亀製麺の手作り体験で思い出したOK

手作り体験大好きな母🤣


ドミノピザ手作り体験してた!


幼稚園の時に行ったなー♡

母達、原価高そうなもの入れさせてたがる笑


ホームページより

コスチュームがかわいい‼️

うどんもホームページより↓


かわいー♡

幼稚園の時にあったらよかったなー♪

今は、さすがの三男も嫌がるかな🤣

嫌がるよね🤣



コスチューム着なくていいから!

まだまだ色々行きたいなー飛び出すハート