先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


もー!たて続きに半額ネタ祭り
すいませんお願い

思い出したんです🤣一昨年のこと。


ジャーン🎉


雪見だいふくスイートポテト味

絶対おいしいやつ♡



3090➗75🟰41.2

1つ41円で買ってましたー拍手75個も🤣


さすがにデブる自信しかないので

姉と半分こしたんですけどねおいで

その頃↓ガッツギアもそのくらい

めちゃ安くて何回もリピートしてましたおいで

1回で60個届くけど🤣



みなさん知ってますか?

サンプル百貨店です♡

初回は、こんな安くて



24本で400円🤣すごいですよね拍手

物価高のこの1年はこんな安い物がなく

とゆーか、欲しい物がなく、購入してませんが。



すごくないですかー?っていう。

こんな幸せな時ありました♡

て、事がいいたかっただけです🤣お願いすいません

雪見だいふくまたやってほしいお願い





てかてか!

Amebaプレミアムがかわるそうで。

広告外してたけど、外すのやめようか…と思ってた時。Amebaさんから↓



ってきてましたー不安


えーーー😱すごい不安

おまかせ広告だけでこんなに⁉️

こんなにもらえるんですかあんぐり



広告をクリックしてもらうか、購入してもらうか…で収益あるもんだと思ってましたポーン



なので、まぁ。

そんなクリックしないでしょう←

購入なんてもっとしないでしょう🤣


読みにくいし。

オススメしてる物でもないし!

いらないいらないーバイバイと思ってたんですけど




おまかせ広告させてもらいます

クリックしてもらわなくて、いいですのでお願い

買ってもらわなくていいですのでお願い

少し目障りかもですが笑


これからもよろしくお願いします‼️




※今。調べてみたら

今までは、クリックされたら!だったそう。


新システムから表示されるだけで報酬が発生するらしいですあんぐり



だそうですーー!Amebaさん、教えてくださってありがとうございますー飛び出すハート



さーー!今日からメガ割ですよー拍手

何買おうか迷いますねー♡