先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



見つかったんですー‼️

金粉じゃなくて金箔がー♡これこれ〜

使う時なくてしばらく放置してあったやつー!

たしか石川県のお土産だったはず✨



before↓


after↓


どーですか?🤣

高級感でました?🤣



ちょっと…なんか…

思ってたんと違う昇天



こんなシートになってて、ぺったり貼る金箔を

みみちぃーーーくちぎって貼り付けてこんな感じなりましたおいでちぎってからですいません


その後〜


買ってきたスポンジをくり抜いてカップにいれて


いちごいれて


スポンジいれてクリーム入れて

できあがり♡加工↓



かわいくないですかー♡

かわいーラブラブ


長男にもおっしゃれ〜♪て褒めていただいてニコニコ

大満足のバレンタインでしたー拍手



余った生地とクリームとイチゴで

もちろん私のぶんも指差し



一番デカくなりました昇天

そして汚い!笑


ひゃーなんともバタバタと楽しい1日でしたニコニコ



さてさて!バレンタインで使った額‼️

大雑把に計算していきますー!


ココアパウダー110円

生クリーム300円

板チョコ4枚400円


ケーキカップ110円×2

いちご500円

絞るだけ生クリーム300円

スポンジ400円


クラブハリエいちごブラウニー2000円


金箔1000円←無駄に


5230円でしたー拍手


旦那が買ってきたから金箔ぬいて

4230円ってことにしときましょうかおいで



お土産に金箔シートって

本間無駄にーやめてーネガティブ



こんなして食べます?↓


食べに行った所ではあるかもしれませんけど。

家でこれ。しないでしょ真顔