先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


今日めちゃくちゃいい天気でしたよねニコニコ




雲一つない晴天☀️


朝からたけまりさんで気分をあげて‼️

パパーっと掃除して!

散歩で買い物へニコニコ


気持ち良すぎたー拍手


のんびりどこまでも歩いていけそうでしたおいで


朝日を浴びると幸せホルモンセロトニンがでるっていいますもんね〜✨幸せでしたー♡


毎日こうして過ごしたい照れ



そしてくす玉🎊頑張りました〜




こんな感じで〜意外に簡単でしたニコニコ

ここまでは。。


ここからおめでとうを書くのに字が下手だから印刷してそれをきりとってなぞって…


あーサイズデカすぎたー

また印刷して切り取ってー…


なぞって色ぬってー…


金色つけてーって!疲れたけど

垂れ幕めっちゃいー感じ‼️



買い足しに買い物行ったのでよくわかりませんがだいたい2時間くらい?で9割できました指差し



明日の朝ちゃちゃっと仕上げてしまいます💪



そして。どーでもいーんですけど

先ほど、洗濯を終えて、洗濯物を出し切ると…

↓↓洗濯機の底にこんなん張り付いてました不安



えーーーー‼️ショック‼️


パーカーの胸元にあったマークとれてましたガーン

こんなキレイに剥がれてるんですけど泣き笑い


旦那のパーカー見てみると


キレイにとれてる笑

え、これはこれで⁉️

こーゆーもんにも見えてくる🤣



このままでえーかおいで


そしてマークは無地の服につけたら

アンダーアーマーの服になるやん🤣


って、思っちゃうけどやらないやつぅ〜おいで



NIKEとか!ほんとみんな思ってると思います!

あのペンって☑️←チェックしたかのような

このマークがついてるだけでお値段しますしねぇーオエー


こんなん書いたろか指差し


て。何度思ったことでしょう…


マークって。ブランドって強いなー‼️と思ったのでしたニコニコ今日も1日お疲れ様でした♡

ではではまた明日〜バイバイ