先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




先日、お好み焼きにご飯食べて塾へ行き

帰宅してすぐお腹すいた〜と色々あさる長男


思い出した私↓

先月!食べてみたいと買ってきた麺‼️

忘れてた長男〜🤣

早速作ってみました〜拍手



茹でて、水捨てて、激辛ソースかけて炒めて

チーズ混ぜたら出来上がり✨だそう


激辛ソース開けた時点で辛すぎ不安くさ



長男友達から辛すぎやしソース全部入れへんほーがいいと聞いていたので、入れた激辛ソースは半分だけ!


出来上がり〜拍手


めっちゃ体に悪そう…と長男🤣

本当に!野菜とか入れたらよかったのかも?

ま、たいしてかわらんか笑




一口いただきましたー♡

普通の袋麺より少し太麺で麺モチモチ♡

と思ってる暇なく辛すぎ爆笑


私。カップの春雨担々麺とか好きですよ!

なのに!これ!


一口目から辛い‼️

舌が痛い、口が痛い笑い泣き

もうやめましたー手

お腹壊しそう🤣


長男も暴れながら食べてました爆笑



夜食↓


冷凍たこやき16個くらい

ブルダック辛くて残したけど

↑辛すぎてさつまいもアイス🍠で調和



を、食べてましたー不安

高2の長男170センチ…

背伸びないのに食べ過ぎなんですけどー笑い泣き



でも時たま辛いもの食べたくなりますよね〜♡


楽しい夜食時間でした♡