先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


お先に!すいませんお願い



三男のクラス…

では、なかったですゲロー


お隣のクラスみたいです〜

もー覚えられません昇天

てっきりこのクラスだと思ってたんですけどね


毎年クラスかわるし。

担任かわるし。

学校それぞれやしDASH!


もう、わかりません‼️

すいません〜お願い



でも学級閉鎖じゃなくてよかったです〜ハート

皆さま、気をつけましょうね〜✨




そんなこんなのうちの夜ご飯🍚

今日はなんだか失敗🤣



ササミカツ。私の分がこげました真顔

明日お弁当なくてよかった〜

なんだかやる気なくすよ真顔




それからの三男の宿題ビックリマーク

音読は漢字読み間違えばかりするから横についてみないと話しがわからん絶望疲れる



それからの算数。

三男が珍しく、わからないと聞いてきたOK

わからなくてもいつも聞かない




ショックこの三角形の面積なんやけどー…
このそこへんかける高さ?とーなんとか…



泣き笑いちょいちょいちょいちょいあせる
それ!底辺ていへんちゃうの⁉️叫び

やばっ🤣笑

マジで🤣

底辺読めへんとかある?

5年よな?習ってだいぶ経つんちゃうの?泣く



って言いたい所をグッと堪えて手

真顔で。
ていへんと読みます看板持ちと教えネガティブ


それからのなんちゃらで
だーかーらー!むかっ

と、なりおいで


私もなんか。
三角形のことさんかっきーが‼️とか噛むし無気力


長男お父さんヤバいな
かわいー♡…とかちゃうしな叫び
2人ともそんなんって、もうやめたら滝汗

て言われましたー🤣

慣れない言葉だからー🤣
それからは、長男に変わってもらい終了お願い


今日は、てんびん座10位だったよねー

なんだか優れない1日でした笑い泣き