先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




こちらに行ったんですけれど。


第二駐車場から歩いて10秒くらいのところに

おたべ本館があったので思い出し投稿飛び出すハート




おたべ本館では、体験道場といって

体験できるとこがあるんです‼️




京ばぁむも、体験できるようになるらしいんですけどね、待てずにカフェ行っちゃいましたおいで




おたべって。

そう、コレ↓です



長男が5年くらいの時に体験に行って♡


次男の5年はコロナでなくって。


次!三男の5年の夏に行きました指差し








1人1200円なんですよーおいで


息子と2人デートには

もってこいの値段なんですおいで



息子と2人デートは↓これも『三男とデート①三男のために』先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族ですどうぞよろしくお願いします♡                    …リンクameblo.jp


そう。いつもお値段お安めで考えますーおいで




でも2人デートだし♡

特別な事がしたいじゃないですかー♡



で、私。おたべ2回目🤣



そちらも工場見学からおいで

お姉さんが色々説明もして下さいます





そしてお待ちかねの体験♡

3種類の味が作れます指差し



蒸し器の中からお餅みたいのを

取り出してくれて、それを丸めて、伸ばして

あんこ入れて包む‼️



余った端っこは、つまみ食いできますチョキ



最後は写真撮ってくれて

ハガキにして貰えますハート



2018年笑

若い私🤣



長男の時はお抹茶までついてました

飲めない2人でしたが笑



三男との今年は、

お抹茶は、なくなりペットボトルの水になってておたべもお持ち帰りになってました泣き笑い




そんな感じでー✨


大人も子ども楽しめる

体験型デートでした笑



お近くの方は是非〜♡





私は、姉妹が多くて、

いつも母に相手にされてないような


私なんて…て思う事が多かった、ひねくれ女子だったんですがおいで



母がときどき私と2人デートをしてくれることがあって♡みんなには内緒なって🤫笑



それで満たされてたとこありましてねデレデレおいで



自分の子どもと絶対デートしよ‼️

決めていたのでした♡





大人になったら気づくかな、


母の愛伝われ♡



※自分が行きたいだけやろー!

ってゆーのはナシで!笑