先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


メールを開いてみたら
じゃらんからメール✉️







予約したのは9月18日


変更したのは1月26日⁉️ポーンポーン




何もした覚えない…不安震える不安




よく見ると↓






石垣島9時10分に出るやつが8時05分発

に変わってるーポーン




なんでよ不安








え😱承諾しなあかんの⁉️



嫌なんですけど⁉️



1時間も出発が早くなるなんて驚き


空港まで30分かかるてかいてたし驚き




7時出発になるやん


余裕をもって8時出発予定やったのに。



えーーーー泣き笑い




しかも今みたら初日もはよ行きたすぎて朝早くの便とってるしー🤣



なんか早起きばかりの

バタバタ沖縄旅行になりそーネガティブ



スッピンで移動ばっか嫌なんですけどー笑い泣き





これって承諾しないといけないもんなんですかね




早くに予約とったのが悪かったのかなー笑い泣き




どうすることもできません

承諾もしてません笑小さい抵抗

どーしていーものやらですもんー



とりあえず…



ちーん絶望