先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  

昨日は愚痴を聞いてくださり、
ありがとうございます飛び出すハート


ダイヤ改正って、しょーないんですけどねおいで


一緒に行く姉家族は変更できるのに

なんでうちだけ!
が嫌だったんだと思いますおいで



あと。
昨日は珍しくみんなお家だったから。
イライラが多かったからかな昇天


ずーーーーーっと寝てる人、いるし。


ゲームのデータ移行に失敗して
大泣きしてる人もいるしネガティブ


お腹すいたーお腹すいたー
ばっか言ってくるのもいるし魂が抜ける



日曜日って疲れるチーン


みんな家にいるって…ストレスしかないチーン




さぁ!月曜日!
今週も頑張りましょう〜拍手




そうそうおいで
次男の塾の請求きましたー指差し




わーぉビックリマーク



3万円ですってよ‼️

10万はもうないのかー♡嬉しいー♡



2月の公立特色試験で高校決まれば

3月分の塾代は、かからないらしいです拍手




そっちで決まらないかなー🤣


そっち

倍率45倍の世界なんですけどね絶望




まぁ無理な話しです🤣お願い




なのでこちら↓




1週間だけの塾。

3月の塾。申し込みしました泣き笑い




これで!


次男最後の塾代となります✨




受験生終わりーーー拍手拍手



やっとーー!…とも思うし

早いものでー!とも思うけど🤣




もうだよーもうだよー!お疲れ様だよー!


早く次男とパーティしたいなー♡







受験生のお父様、お母様‼️


毎月の

大金支払いお疲れ様でしたー拍手


娘、息子のために

げっそりしながら頑張りましたよねー私達‼️




来月からパーリーナイトですよー拍手


パーっといきましょ、パーっとー♡







↓両方ほしいのですキメてるへへへ