先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート

卒業旅行の記事がなんとランキング2位とかなって叫び怖くなったので消しましたお願い

いいね、コメントして下さった方々申し訳ありませんお願い
周りの事を書くのは気をつけますーあせる





皆さまー!なんと‼️
うちの息子の学校にも

大谷選手からのグローブ野球が届いたそうですー拍手


すごーい✨本当に全国全部に届いてるんですね‼️大谷選手すごすきですー拍手


1日ひとクラスずつ?

大谷選手から貰いましたー✨と
回ってきてたみたいで、三男も
ちゃっかりグローブはめてきたらしいですニコニコ

めちゃ喜んでました飛び出すハート


すごーい拍手
大谷選手ありがとうございますー拍手


大谷選手の年俸…

10年で1022億円だそうですね煽り


日々どんなけ努力されているのでしょう真顔
すごすぎですあせる


エンタメ繋がりでひとつ…


先日パリであったルイヴィトンの
秋冬メンズコレクションのニュースがありました


ドーーーン



何このツーショット♡

かっこよすぎなんですけどー酔っ払い



やばーーー


私の好きな2人〜♡


かっこよすぎでありゃしない♡



目の保養〜✨


私。寝る前にイケメンドラマみても全然夢に出てこないんですけどね!

むかーし出てきた事ありました!
誰か忘れたけど笑
幸せすぎですよね♡


イケメンは主婦を救う✨

ですよ拍手若返りホルモンでますよね🤣
何よりもやる気でる‼️ニヤける〜♪


一緒に働くパートのおばちゃん65歳も言ってました‼️


働くのに楽しみ見つけな!って🤣
職場のイケメン探ししておられます笑
いくつになっても女ですねー🤣


でもまぁ、とりあえず言えることは

イケメンサイコー♡ってこと♡