先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


アメトピ掲載ありがとうございます拍手



ちょっとちょっとポーン


アメトピ効果滝汗

すごすぎるんですけど!



1000アクセスも超えた事もないのに‼️



5人家族の

沖縄旅行にかかる料金


て、アメトピに載って

今日のアクセス数!今でコレ↓






3000超え不安

ひぇーー泣き笑い


まだ沖縄

行ってないんですけどー爆笑


なんかすいませんお願い

まだ行ってないんですよおいで



行ってからまた総額出したいと思いますお願い

その時にまたアメトピお願いしまーす笑





で、みなさんお待ちかね✨

PayPayお年玉くじの発表みました⁉️



お互いに当たるやつ♡




でましたよー拍手


自分で送ったやつ1つ1つ番号確認するのが面倒くさかったですけど‼️やりました‼️



お年玉ぽち袋で送った回数23回昇天


父、母へのお年玉🧧もですけど、

他、プルコギ建替えてもらってた分とか

長男部活飯とかコンビニ代とか




何かしらお金渡すのを

PayPayポチ袋にしてましたにっこり



23個の番号を見ましたけどもー不安



全ハズレでしたーチーン




PayPayならなんか当たる気したんですけどねー

残念。明日は何かいい事ありますように飛び出すハート