先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡                    


皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございますお願い



今日もまたどーでもいいお話なんですよおいで
いつもお付き合いありがとうございますお願い


先日長男のお茶碗が割れましたガーン


小学5年生から使っていた
サッカーボールのお茶碗⚽️

5年生で大きめお茶碗に変えたサッカー茶碗🍚


それでも中、高になってくると足りない日も
ちらほらあったりなかったり。

お供えのご飯なみに
🍚←こんななるくらい盛ってたので

それまた大きいの買いましたニヤニヤ



ジャーン🎉





割れてるからあまり比べられないですか?


ニトリでは


ガッツリ飯茶碗と書いてました拍手



なかなかいい物を買いましたハート




そんな山盛りご飯が食べられるお茶碗🍚

に、もってこい!



ご飯がドンドン進んじゃうよ〜


の商品






プルコギのタレ〜✨


姉がコストコの再販店でプルコギを買おうとしたら4000円もして高かったらしくあせる




タレの購入お誘い受けましたー🤣


いやいや、さすがコストコさんですよおいで


タレのサイズ‼️



伝わりますか?めちゃデカい爆笑


600円840mlだそうです〜拍手


タレだけで1200円?たっかーあせる

と思いましたけど!2本でした!



1本600円?安いやーーーん拍手


でも使い切れるかな不安



めちゃくちゃご飯進んで

めちゃくちゃ美味しかったんですよーおいで


コストコのプルコギの味‼️




プルコギって牛肉ー泣き笑い


牛肉〜泣き笑い


おいしーけどーーー‼️




あとはお金の問題ですねおいで

牛肉…💸頑張ろう